

豚星。


豚星。に行った。
到着時だれもおらず、PPだった。
その後すぐに並びはじめて6人ぐらいになってた。
定刻開店。
店員は、店主といつもの助手の2名

今日は、辛つけ麺目当てのつもりだったのだが、
限定の豚カレーまだやってるとの公式呟きを見て、方針転換した。
小豚の食券と味玉の食券買って、カウンターに置いた際に、店主に「カレーで。」と申告した。

店主より、「チーズも合うよ」との助言を得、なるほどそりゃ合うっしょと思い、
追加でチーズの食券も購入した。

10分ほどでラーメン出来上がり、助手の方からトッピング訊かれて、ニンニクをお願いした。


小ラーメン豚入り(カレー)+味玉+チーズ ニンニク 930yen

カレーは粉末がうえに掛かってるタイプはよくあるけれど、
こちらのお店のカレーは、汁に溶け込ませてるものみたい。手間が掛かってますな~
さっそくイタダキマス。


20120907003butaboshi.jpg
麺、いやはや、こりゃ、ウマい。
  俺好みの柔らかめな麺に、カレー味の汁が絡んで、至高のウマさ。


20120907004butaboshi.jpg
ブタ、ブタに定評ある豚星。のブタはいつ食ってもマイウーですなあ
   脂身の甘みとカレー汁との組み合わせは、旨いのが確定的明らかでございます。


20120907005butaboshi.jpg
汁、よく溶かしこまれたカレー味の汁に、チーズのコクがプラスされ、やさしい感じのカレー味。
  俺の好物の一つである、カレーマルシェのまろやかさ感じ、めっちゃ気に入った。
  これ、飲まざるを得ないでしょう。カレーですし。


20120907006butaboshi.jpg
完飲。いや~旨かった。ごちそうさんです。
カレー味+チーズのまろやかなラーメンは、ものすごく定番化をお願いしたい逸品だった。



豚星。の記事
●2012/10/22 : 豚星。
●2012/10/08 : 豚星。
●2012/10/01 : 豚星。
●2012/09/22 : 豚星。
●2012/09/17 : 豚星。
●2012/09/07 : 豚星。
●2012/08/27 : 豚星。
●2012/08/22 : 豚星。
●2012/08/20 : 豚星。
●2012/08/13 : 豚星。
●2012/08/09 : 豚星。
●2012/08/02 : 豚星。
●2012/07/27 : 豚星。
●2012/07/25 : 豚星。
●2012/07/04 : 豚星。
●2012/07/02 : 豚星。
関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
