

蒙古タンメン中本 秋津


中本秋津に行った。
到着時、1人待ち、すぐに食券を買うように促された。
店員は店長と他3名だった。
今日は、初めて試す、北極ジャンボと、野菜大盛り、そしてライスの食券を買った。

並び担当の新人?風の店員に食券渡したら、
お店の先輩が、「辛さ何倍ですかって聞かないと(笑)」と指導してた(笑)
最近ずっと辛さ増してもらってたからな~^^
今日は初ジャンボなので、ノーマル辛さでお願いしたい旨伝えてスタンプカード渡した。
ほどなく、席に案内され着席することができた。

5分ほどで、先にライスが届き、追って目当ての品が登場した。


20120826018nakamotoakitsu.jpg
北極ジャンボ+野菜大盛+ライス 1170yen

ジャンボと謳うだけあって、器も違うし量も多そう。さっそく天地返して頂きます。


20120826019nakamotoakitsu.jpg
麺、小麦の甘さというか、香りが際立ち、得も云われぬ美味さ。さすがに量も結構多いな
  普通の2倍以上は余裕であるんじゃないかな~。


20120826020nakamotoakitsu.jpg
モヤシと麺を一緒に頬張ると、食感良すぎでヤバイ、最高。


20120826021nakamotoakitsu.jpg
麺食い終わって、おじやの前に汁を少々愉しむ。ちなみに、肉は残しておいて、おじやの具とするつもり
辛さはだいぶ慣れたけれど、量も多い分、食ってる時間が長くなり、その分辛く感じる。


20120826022nakamotoakitsu.jpg
ライス全投入で、おじやタイム
定食のライス量だとジャンボの汁が余りそうだったので、ノーマルのライスにして正解だったかも。
美味すぎ。夢中で食った。


20120826023nakamotoakitsu.jpg
完飲。ごちそうさんです。
いやあ~カラウマかった。汗かいちまった。
いつもの食後の爽快さに、達成感がプラスされ、大満足っす。



過去の中本記事
●2012/08/19 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/08/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/08/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/08/11 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/08/05 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/08/04 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/07/29 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/24 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/23 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 品川店
●2012/06/18 : 蒙古タンメン中本 蒲田店
●2012/06/17 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店

関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本 秋津

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
