

ラーメン二郎 目黒店


目黒店に行った

到着時閉店間際の為か、空席少々あり、直ぐに座る事が出来た。
店員は店主と肥後氏の2名だった。

今日は「大ラーメン豚入り」をお願いした

着席から8分ほどでラーメン出来上がり、店主が耳に手をかざすような仕草をしたので、
ニンニク少な目とコールした。


20120821002meguro.jpg
大ラーメン豚入り ニンニク少 700yen 

早速天地返して頂きます


20120821004meguro.jpg
麺、モソっとグミっとした食感のもの
  茹で加減固めだが麺に味染みててウマい


20120821003meguro.jpg
ブタ、ぱっと見、固そうに見えたのだが
適度な歯ごたえで味わい深いもの
脂身が甘ウマ

20120821005meguro.jpg
汁、ショッパいがコクがあり癖になりそな醤油味。ダシ出ててマイウーなもの。


20120821006meguro.jpg
完飲。いやあ、ウマかった。ごちそうさんです。

暑い中行った甲斐あるウマさだった。
てか、目黒行けてないな~好きなテイストだし、近いのに。不思議。

過去の目黒記事
●2012/05/03 : ラーメン二郎 目黒店
●2012/01/28 : ラーメン二郎 目黒店
●2011/12/13 : ラーメン二郎 目黒店
●2011/05/19 : ラーメン二郎 目黒店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 目黒店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
