

蒙古タンメン中本 秋津店



中本秋津に行った。
20:36到着時、1名の待ちだった。
すぐに店の方より食券を買うように促されて、入店、
今日は、冷やし味噌ラーメンと定食と半熟味付け玉子の食券を購入して、
店の方に渡して、スタンプカードに捺印してもらった後、席に案内された。

店員は、いつもの元気な4名だった。

皿を洗ってたお店の人に軽く会釈したら、今日は何倍ですか?と聞かれて、
しまった、2倍にするの忘れてた事に気づいた。。
「今からでも通るなら、2倍でお願いできますか、」と云ったら、快く対応してくれた。
ありがとうございます。

7分ほどで、発注のものが登場した。
追って定食が提供された。

20120816009nakamotoakitsu.jpg
20120816010nakamotoakitsu.jpg
冷やし味噌ラーメン(辛さ2倍)+半熟味付玉子+定食 1050yen

さっそく頂きます。

20120816011nakamotoakitsu.jpg
辛さ2倍の北極ラーメンは、先日食ったので、辛さのイメージトレーニングは出来てた。
汁を一口すすると、スパイシーな感じが際立った、カレーじゃないけどレッドカレー感なウマさを感じた。
北極ラーメン2倍とは、また違った印象。
麺つけて食うと、麺の味わいが引き立って、うまいな~、一気に麺を食いすすめた。


20120816012nakamotoakitsu.jpg
麺を食い終わったら、定食のご飯を入れて、おじやに。
カラウマって、こういうことを言うんだという感じの、ウマさ。最高っす。

おじや食い終わったら、最近定番の
中本麻婆、半熟味付玉子添えをデザートとして愉しんだ。

20120816013nakamotoakitsu.jpg
完飲。ごっそーさんです。
冷やし味噌の2倍も、辛さだけじゃなく、なんか惹かれるウマさがあった。


20120816014nakamotoakitsu.jpg
9月の定休日が掲示されてたので、貼っときます。




過去の中本記事
●2012/08/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/08/11 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/08/05 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/08/04 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/07/29 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/24 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/23 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 品川店
●2012/06/18 : 蒙古タンメン中本 蒲田店
●2012/06/17 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店
関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本 秋津

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
