

豚星。

豚星。に行った。

店員は、メガネ店主といつもの助手の2名だった。
店内、以前より涼しくなってた。

今日は辛麺小の豚入りをお願いした。
それとお土産豚1kgも買った。

途中、店主より、辛さをどのくらいにするか訊かれて、
前回と同じぐらい(辛味5杯)でお願いした。
10分ほどで先にラーメンから提供始まり、
俺はロット最後に店主からトッピング訊かれてニンニクお願いしますと応えた。

20120809002butaboshi.jpg
北壁↑  ↓南壁
20120809003butaboshi.jpg
辛麺小豚入り(5辛) ニンニク 800yen

わあ、汁赤いなあ~
早速天地返して頂きます。

20120809004butaboshi.jpg

麺、いつも通り柔らかめな茹で加減の麺。辛汁が絡んでゴホとムセながら食う。熱ウマい。


20120809005butaboshi.jpg

ブタ、巻いたの。辛い汁と一緒に食うと、脂の甘みが、ブーストでまいうー

20120809006butaboshi.jpg

汁、前回と同じとお願いしたので、辛味5杯?、慎重に一口啜ってみる。
  ブヒィ辛ぇ~~
  体調にもよるのだろうか、以前食った辛麺より、こないだ食った北極より、辛く感じた。
  
  唐辛子の濃厚な芳香を愉しみながら、麺を啜ると、熱さと辛さで、いつもの食うペース乱れる。
  しかし、辛汁が絡んだ麺と具が、辛味で味わいが引き立って旨いですな~。
  
  具をあらかた食って、ライスを投入したい気分に駆られながら、汁を飲む。
  痛辛けれどこのころには辛さにも慣れて、グビグビと頂くことができた。
  
  
20120809007butaboshi.jpg

完飲。ごちそうさんです。
癖になる痛旨さ、爽快な一杯だった。


豚星。の記事
●2012/10/22 : 豚星。
●2012/10/08 : 豚星。
●2012/10/01 : 豚星。
●2012/09/22 : 豚星。
●2012/09/17 : 豚星。
●2012/09/07 : 豚星。
●2012/08/27 : 豚星。
●2012/08/22 : 豚星。
●2012/08/20 : 豚星。
●2012/08/13 : 豚星。
●2012/08/09 : 豚星。
●2012/08/02 : 豚星。
●2012/07/27 : 豚星。
●2012/07/25 : 豚星。
●2012/07/04 : 豚星。
●2012/07/02 : 豚星。
関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
