

蒙古タンメン中本 秋津店



中本秋津に行った。
到着時、3人ほどが並んでいて。すぐに食券を購入し、座る事ができた。
店員は、店長とスタッフ3名、計4人体制だった。

今日も、冷やし味噌ラーメンとオプションの食券を買って、
スタンプカードに判子2個捺してもらい、着席した。

ほどなく、オーダーの品が登場した。

20120804011nakamotoakitsu.jpg
冷やし味噌ラーメン+麺大盛+定食+半熟味付玉子 1110yen

この赤さが、食欲を誘うんだよな~
さっそく頂きます。

20120804010nakamotoakitsu.jpg
定食(辛さレヴェル4)
ご飯は、後ほど冷やし味噌スープに投入。
麻婆は、そのまんま食う!

20120804012nakamotoakitsu.jpg
20120804013nakamotoakitsu.jpg
冷やし味噌ラーメン(辛さレヴェル10)+麺大盛+半熟味付玉子
半熟味付玉子、うん、ウマい。ピリ辛。
辛汁飲んでからだと、舌が麻痺して卵黄の甘味しかしなくなるので、最初に食うべし(笑)

冷やし味噌ラーメン、辛汁と、具の肉が絡んだ麺を頬張ると、至福です

だいぶ辛さにも慣れたな。
今日隣の人が北極で辛さ2倍やってたけど、冷やし味噌ラーメンにも適用されるのかな。
今度聞いてみよう。


20120804014nakamotoakitsu.jpg
麺を食い終わったら、余った冷やし味噌スープに、定食のご飯全投入の後、
伝承奥義!唐辛子空中散布!
あんまり辛さは変わらないけれど、唐辛子のザラザラ感がタマらない。


20120804015nakamotoakitsu.jpg
完飲。
あ~カラウマかった。ごっそーさんです!


20120804016nakamotoakitsu.jpg
そ~いや、こんな張り紙が以前から張ってあって、気になったので、帰り際、
「麻婆単品」ライスなし大盛り 630yenを買ってみた。もちろんスタンプ1個捺してもらえた。


20120804017nakamotoakitsu.jpg

これ、中身全部、麻婆やで?興奮するやろ~?
あとで中本カップ麺に麻婆マシマシして食ってやろう。



過去の中本記事
●2012/07/29 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/24 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/23 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 品川店
●2012/06/18 : 蒙古タンメン中本 蒲田店
●2012/06/17 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店
追記
20120804018nakamotoakitsu.jpg
蒙古タンメン中本カップめん 中本麻婆添え

小腹が空いてきたので、中本カップ麺の麻婆添えを試してみた。
普通に旨かった。相性良いに決まってますもんね
食っては足して、食っては足してやってたら、いつのまにか麻婆とカップ麺の器が空になってた。
完飲!ごちそうさん!
この戦法、またやろう


関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
