

豚星。

20120802001butaboshi.jpg

豚星。に行った。
到着時、誰もおらずPPゲットした。
開店を待ってたら、店主がサンクスから出てきて、軽く雑談したりしながら、
暑さに耐えてたら定刻開店した
開店時6人ぐらいの列になってた。

店員は店主といつもの助手の2名だった。

今日は、まだ食ってなかった「汁なしそば」をお願いした。

開店から13分ほどで、ラーメンから声が掛かり最後から2番目に
店主からトッピング訊かれてニンニク少な目をお願いした


20120802003butaboshi.jpg
20120802004butaboshi.jpg
大ラーメン(汁なしそば) ニンニク少な目 780yen

色彩あざやかで、食欲さそいますなあ~
さっそく、マゼマゼして頂くとしましょう

20120802005butaboshi.jpg

麺、茹で加減よく、麺の味わいが素晴らしいもの。適量のペッパーが良く絡んでいて、こりゃ美味い。

汁、甘めな汁。
  ペッパーとフライドオニオンで洋風を感じつつ、花カツオから和風なテイストが出て
  なかなか複雑な味わいを楽しむ事ができた。
  粉チーズ入れてみたかったかも。気のせいかもしれないけど、今日売ってなかったような?
  今日はデフォで味わいたかったから、途中でお願いすることは無かったけれど、
  カラメお願いしたら、すごくいいかもしれん


20120802006butaboshi.jpg

豚、巻かれたバラの甘みが汁無しそばの風味と素晴らしく良く合ってた。
  ここのお店はブタがとてもウマいな~。多目に入れてくれたみたいで嬉しい


20120802007butaboshi.jpg
完飲。ごちそうさんです。
汁なしもなかなか良かった。辛麺の汁なしも俄然楽しみになりました。


20120802002butaboshi.jpg



豚星。の記事
●2012/10/22 : 豚星。
●2012/10/08 : 豚星。
●2012/10/01 : 豚星。
●2012/09/22 : 豚星。
●2012/09/17 : 豚星。
●2012/09/07 : 豚星。
●2012/08/27 : 豚星。
●2012/08/22 : 豚星。
●2012/08/20 : 豚星。
●2012/08/13 : 豚星。
●2012/08/09 : 豚星。
●2012/08/02 : 豚星。
●2012/07/27 : 豚星。
●2012/07/25 : 豚星。
●2012/07/04 : 豚星。
●2012/07/02 : 豚星。
関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
