

ラーメン二郎 京急川崎店

20120731001kawasaki.jpg
20120731002kawasaki.jpg
20120731003kawasaki.jpg
大ブタ ニンニク少ヤサイ 900yen

京急川崎店に行った
到着時2席空席あり。
店員は店主と女性助手の2名だった

大豚の食券を買った。ダブルは売り切れだった
食券買って振り返ると女性助手からコチラへどぞ~と促されて着席した

その後、店主の指示で券売機にブタ切れの掲示が掲げられた。
丁度、俺の発注でブタメニュウが売り切れしたみたい。

入店から10分ほどでラーメン出来上がり、
店主から微笑みかけられたので、ニンニク少しとヤサイ、と、コールした

早速、天地返して頂きます

麺、柔らかいけど柔らかいだけじゃないいい感じの食感の麺。
  マジックなかったこともあるのか麺量もなかなかのもの。

汁、醤油と甘みの中にほのかに酸味を感じるもの。液体脂も適度なのでサッパリと頂ける

ブタ、小ぶりだが厚めに切られたものと端ブタ含め6切ほど。
   一部パサついているものの汁に沈めてたら汁を吸ってジューシイになっててウミャー


20120731004kawasaki.jpg
卓上唐辛子、粗挽きのものと粉末のものあり、今日は両方入れてみた


20120731005kawasaki.jpg
うら~伝承奥義、粉末&あらびき空中散布や~!!!!!


20120731006kawasaki.jpg
卓上2種の唐辛子効果で、食欲ブーストされて、完飲した。あっちい~汗ダクダクやわ~


20120731007kawasaki.jpg
夏休みの掲示がありました。




過去の京急川崎店の記事
●2012/07/31 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2012/04/10 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2012/01/11 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/11/15 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/28 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/07 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/03 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/08/31 : ラーメン二郎 京急川崎店



関連記事

tag : ラーメン 二郎 京急川崎店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
