

豚星。

20120725001butaboshi.jpg
20120725002butaboshi.jpg
20120725003butaboshi.jpg
20120725004butaboshi.jpg

辛麺小豚入り ニンニクちょっと 800yen

新メニュウがレギュラー化したとのツイートを見て、豚星。に行った。
到着時誰もおらず、PPだった。
定刻開店、10人ぐらいの列になってた。
店員はメガネ店主とスキンヘッド助手の2名体制だった。

新メニュウの「汁無しそば」と「辛麺」で迷ったが、今日は「辛麺」を選択した。

"本当に辛いため、辛い物大好きな方限定です。"

とのお店ツイートにびびり、小を選択した。

最奥の席に着席して、食券をカウンターに置いた。
店内、大鍋の前だったこともあるのか、暑い。

10分ぐらいでラーメン出来上がり、助手の方からトッピング訊かれて、ニンニクちょっととお願いした。

早速頂きます

汁、見た目、真っ赤な唐辛子粉末が沢山認められ、とても辛そうに見えたので、慎重に一口啜ってみる。
  ・・・ほう、辛いけど旨い。中本の辛さレベルでいうと7か8ぐらいだろうか。
  唐辛子の旨みが効いた、食べるラー油テイストと言ったら近いだろう。
  中本とはまた違った旨みを感じる。
  唐辛子の独特の香りが堪らなく、食欲沸きまくりになり早くも完飲を決意した。

  以前、店主が修行してた小金井の限定メニュウで食った事あるものが、
  進化を遂げて再登場といった感じだった。


麺、柔らかめに仕上がった麺、ここの麺は茹で加減すばらしくて好きだな~
  辛い汁絡んで、ウマいけど、気をゆるすとムセそうになる


ブタ、過去2回の訪問時とは異なる、巻いたブタ。ジューシイで極めてウマい
   辛いスープに、ブタの脂身の甘さが合わさり、最強にウマい。こりゃ、ヤバい。

ヤサイにも唐辛子スープが絡んで、辛モヤシ味で、これがまた良い。野菜増せばよかったかも~


夢中で食って、気がついたら丼がカラになってた。
いや~~ウマかった!!!!!!ごちそーさんです。

食い終わって、店主にごちそうさんしたら、もっと辛くしたほうがおススメだと聞いた。
お願いしたら、辛味を増やして入れてくれるみたい。
今度、是非試してみたい。

二郎系の麺&盛り付けに、唐辛子スープの相性がマジヤバい
辛いの好きな人にはマジお勧めしたい逸品です。
記事書いてるだけでまた食いたくなってきた。近々また行っちゃいそうですわ~


20120725005butaboshi.jpg



豚星。の記事
●2012/10/22 : 豚星。
●2012/10/08 : 豚星。
●2012/10/01 : 豚星。
●2012/09/22 : 豚星。
●2012/09/17 : 豚星。
●2012/09/07 : 豚星。
●2012/08/27 : 豚星。
●2012/08/22 : 豚星。
●2012/08/20 : 豚星。
●2012/08/13 : 豚星。
●2012/08/09 : 豚星。
●2012/08/02 : 豚星。
●2012/07/27 : 豚星。
●2012/07/25 : 豚星。
●2012/07/04 : 豚星。
●2012/07/02 : 豚星。


関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
