

にとりのけやき すすきの本店

20120708007keyakihonten.jpg
20120708008keyakihonten.jpg

チャーシューラーメン大盛+角煮+ニンニク 1400yen

ビール園の帰り、味噌ラーメン食いたいということとなり。
札幌、味噌ラーメンで、ググると、上位に検索される、にとりのけやきに訪問した。
到着時、15人ぐらいの並び。人気店だとうかがえますな~
列の途中で、店員に促されて、食券を購入する。
肉食ったばかりで抑えようと思ったんだが、チャーシューやら角煮やらがウマそうに見えて購入した。

23分ほどで、着席することが出来、その後5分ほどで発注したラーメンが提供された。

さっそく、天地反して、いただきます。

麺、札幌ラーメンらしい、黄色く縮れた麺。汁がよく絡んでウマい。
汁、味噌味。純連、スミレにあるようなラードのこってり感やスパイシー感はなく、
  普通にウマい味噌味。
チャーシュー、厚切りの柔らかく煮込まれた、チャーシュー3枚、角煮1片。
ニンニクは、フライドガーリックが乗せられていた。これにより風味豊かになる。

完飲。ごちそうさんです。
人気店ならではの安定したウマさの味噌ラーメンでした。

関連記事

tag : ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
