

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


20120705002yaen.jpg
20120705003yaen.jpg
20120705004yaen.jpg
20120705005yaen.jpg
20120705006yaen.jpg

アブラッX+大盛+チーズ ニンニク 1100yen

なにやら、旨そうなメニューがあると聞き、野猿店に訪問した。
気合を入れて15:50頃訪問したら、既に1名待ちだった。
定刻2分ぐらい前に開店。席埋まるぐらいの行列になってた。
入店し、食券の上に、本日の目当ての品が掲示されてて、存在を確認。
ドクロマークのボタンを押して購入した。
店員は、店主とスタッフ2名の計3名体制だった。
金髪の助手の方に、アブラッXの食券とチーズ用の100円玉を渡したら、
「(お金は)大に変更でいいですか?」、と訊かれた。
おお、大もできるんだ!、是非に、とお願いした。もう100円渡してチーズもお願いした。

先に卵2個と、きざみ玉ネギが提供された。
店内見回したら、俺のロットではアブラッXを頼んだ人は俺含めて3名みたい。
先に、他の人のラーメン、つけ麺類が提供された後、厨房では、店主がアブラをゴリゴリはじめて
期待たかまりますなー
ほどなく、アブラッXが提供された。

さっそく、まぜまぜしながらイタダキマス

真っ黒な醤油が麺に絡んで、一見カラそうに見えるけど、醤油がマイルドなテイストで、
そんなにショッパくない。醤油の香りが、食欲ブーストで、夢中になってしまう。
最初は麺を引っくり返しても、醤油しか絡んでこないのだが、徐々に底に沈んだアブラが
絡み始めるとウマさ爆発。もうとまらなくなる。
更に玉子を割りいれて、麺に絡めて食うと、ウマ過ぎて何も言えねえ・・・
それとそれと、ニンニクを溶かしたり、チーズ溶かしたり、玉ネギ全投入したり、の都度に、
いい感じに味変されてどんどんウマくなっていって、
感動感激愉悦恍惚から我に返ったら丼がカラになってた。

いや~~~これは超美味かった。
なんか、初めて二郎食った時の感動を思い出した。
またゼッタイ食いたいな~


20120705007yaen.jpg


過去の野猿記事
●2012/05/26 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/03/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/01/19 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2011/06/18 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
関連記事

tag : ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 アブラッX

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
