

豚星。

20120704001butaboshi.jpg
20120704002butaboshi.jpg
20120704003butaboshi.jpg
20120704004butaboshi.jpg

ラーメン大豚(麺増し?) ニンニク 800yen

豚星。に行った
15:40頃到着時、2名待ちだった
定刻開店、10人ぐらいの待ちになってた
店員はメガネ店主と先日も居た、坊主の助手の計2名だった。

こないだ小豚で余裕だったので今日は大豚にしてみた
それと、お土産チャーシュー1Kが売ってたので購入した(1500yen)

前の2名が店主とお知り合いらしく、「麺増ですね?(笑)」みたいなやりとりを聞き流しながら
ラーメンの出来上がりを待つ
途中、メガネ店主から、お土産ブタはバラでいいですか?って訊かれた。この日は部位が選べたのだろうか。
お勧めを聞いてみると、やっぱりバラが良いのではとのこと、お願いする

ほどなく順番にトッピング訊かれて俺の時、「増しの方ニンニク入れますか?」

うん?あー油断してましたわ~
やはり、メガネ氏の豪快盛りは健在でした
丼2個での提供となり、麺丼はカウンターに置かれた状態で決壊始まってて布巾と共に下ろした。
もう1個の丼にはヤサイコールしてないのにヤサイいっぱい入ってる

早速、天地の必要なく頂きます

麺、柔らかめに茹でてあり、超俺好み。スープいっぱい吸って、とても美味い。
  ドンブリにギッシリ詰ってる。
  このテイスト、食感なら、いくらでも入る感じ。ウマイウマイと食い進む。

汁、こないだ同様、ダシ出てて、甘ショッパい俺好みの汁。ニンニク溶けて更にウマい。

ブタ、今日のも適度に柔らかい、甘辛い味がしっかりついていて、美味なもの。
   お願いしたお土産チャーシューへの期待が否応無しに高まりますな~

ヤサイコール無しなのに丼にスゴイ詰め込まれていて、一瞬、苦戦を覚悟したものの、
スープと共に食うと、旨さに夢中になり、完飲した

いやあ、旨すぎ、ごちそうさんです
メガネ店主のご厚意に感謝しながら大満足で白楽の駅を後にした


お土産チャーシュー、とりあえず冷凍保存しといて、近々堪能したいです。
旨そうな香りが漂ってました~



豚星。の記事
●2012/10/22 : 豚星。
●2012/10/08 : 豚星。
●2012/10/01 : 豚星。
●2012/09/22 : 豚星。
●2012/09/17 : 豚星。
●2012/09/07 : 豚星。
●2012/08/27 : 豚星。
●2012/08/22 : 豚星。
●2012/08/20 : 豚星。
●2012/08/13 : 豚星。
●2012/08/09 : 豚星。
●2012/08/02 : 豚星。
●2012/07/27 : 豚星。
●2012/07/25 : 豚星。
●2012/07/04 : 豚星。
●2012/07/02 : 豚星。
関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
