

ラーメン二郎 鶴見店


20120630002tsurumi.jpg

大ブタ ニンニクヤサイ 790yen

今日は、アメブロのじろりーまんさんに麺活のお誘いいただき、
1軒目は、鶴見店に行った。

14:30頃到着時、空席有り、すぐに座る事ができた。
店員は、店主と、助手の2名。その後もう1名の助手が出勤し、計3名の陣容になってた。
次も控えてるので、小にしようかとも迷ったが、せっかくの鶴見店なのだから、
大ブタの決意かたまり、お願いした。

着席から、15分ぐらいで、順番にトッピング聞かれて、最後から2番目に
ニンニクヤサイとお願いした。
暑くなってきたので、定番のトウガラシは、自重してみた。

さっそく天地返していただきます。

麺、いやあ~こりゃ、ウマい。柔らかめに煮込まれた麺にスープ浸みてまいうー
  麺の味も十分感じられていくらでも食っていたい

汁、ウマみ、極まる、鶴見汁!!!!!
  このお店では定番だったトウガラシトッピングをお願いしなかったことで、
  鶴見汁のウマさを再認識できた。
  次戦にそなえて、汁残そっかな~なんて軽く思ってたけれど、そんなことできません
  一滴残さず頂いてしまいました。

ブタ、ホロっと崩れる、巻いたバラは塩加減絶妙で、脂の甘みと肉のウマみを十分に愉しむ事ができた
   厚切りのものが、5片入ってた。

鶴見店のラーメンはやっぱうまいわー
大満足の一杯でした。

じろりーまんさんとは、前から鶴見ミーティングをしようと言ってたのだが
やっと実現することができました。
ありがとうございました。
そしてじろりーまんさんの車両で2軒目に向かいました。

2軒目につづく。。



過去の鶴見店の記事
●2012/06/02 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/05/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/02/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/01/07 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/17 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/10/08 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/09/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/05/28 :ラーメン二郎 鶴見店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 鶴見店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
