

蒙古タンメン中本 秋津店


20120624002nakamotoakitsu.jpg
20120624003nakamotoakitsu.jpg
20120624004nakamotoakitsu.jpg

冷やし五目蒙古タンメン+定食 1020yen

中本秋津に行った。
15:25到着時、昼のピーク過ぎてたこともあり、空席有りで、すぐに座る事ができた。
店員は店長と4人のスタッフの計5名。
今日は未食の、冷やし五目蒙古タンメンと、定食の食券を買った。

着席して5分ほどで、定食来て、
ほどなく、冷やし五目蒙古タンメンが配膳された。

さっそくイタダキマス。

冷やし五目蒙古タンメン
店内に貼り付けてある資料によると、辛さレベル8
先日食った冷やし味噌ラーメンより一回り大きい器につけタレが入ってて、
具だくさんで、とてもウマそうに見える。
一口飲んでみると、ほどよい辛さで、味わい深い。
具は五目蒙古タンメンに入ってるものと同じみたい。
煮こまれた野菜と麻婆とゆで玉子が入ってた

定食
麻婆の辛さ、レベル4
今日は、冷やし五目蒙古タンメンの麺が無くなった後、
ライスを投入し、さらに麻婆も上から掛けておじやを愉しんだ。
ボリュウム増えた感じで満足できた。

完飲。うまかった。ごちそうさんです。




過去の中本記事
●2012/06/23 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 品川店
●2012/06/18 : 蒙古タンメン中本 蒲田店
●2012/06/17 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店
関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本

プロフィール

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
