fc2ブログ

蒙古タンメン中本 秋津店

20120620003nakamotoakitsu.jpg
20120620004nakamotoakitsu.jpg
20120620005nakamotoakitsu.jpg

冷やし味噌ラーメン+麺特盛+定食 1050yen

中本秋津に行った。
到着時9人ほどの並びだった。
15分ほどで、食券買ってくださいと云われて、
昨日食った、辛さレベル10の冷やし味噌ラーメンがとても美味かったので再び注文した。
それと麺特盛と定食で1050yen。
今日も判子を2個押してもらうはずだったのだが1個しか押されてなかった。帰ってから気付いた
まー忙しそうだったから、間違ったのだろう。仕方が無い
そーいえば、券売機をよく見たら、「蒙古卵麺」の記載見つけた。売切れランプ点いてたけど、
いずれは販売するのかな、こないだ蒲田で食ってウマかったので楽しみだな~

食券買ってすぐに席に案内されて、ほどなく、商品が提供された。
さっそく頂きます。

まずは、一口啜って辛さを確かめてみる。
辛さって慣れるもんなんだなー
ゴホっとムセることもあるけれど、辛くて食いが進まないってことはほぼ無くなった。
水で締めた冷たい麺を赤い汁にくぐらせて食す。いや~ウマいわ。サイコー
具が肉しか入ってないのシンプルさがいい感じ。
特盛麺でも、スープの量余裕あり。二郎の量に慣れていることもあるので、超特盛でも問題なさそう。

麻婆はご飯に乗せて、卓上唐辛子で辛さ増して、頂いた。まいうー。

完飲。辛いのを食った後の清涼感がすばらしい、なんだか今年の夏もこのメニューで乗り切れそうな気がした。



過去の中本記事
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/19 : 蒙古タンメン中本 品川店
●2012/06/18 : 蒙古タンメン中本 蒲田店
●2012/06/17 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店


関連記事
スポンサーサイト



tag : 蒙古タンメン中本

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -