

蒙古タンメン中本 品川店

20120619001nakamotoshinagawa.jpg
20120619002nakamotoshinagawa.jpg

味噌タンメン+ライス+麻婆豆腐単品 1030yen

中本品川に行った
到着時並び無し、
今日の目当ては樺太丼と思ったら券売機の樺太丼のボタンが申し訳なさそうに売り切れの赤ランプを灯してた
残念だなー
こちらも未食の辛さレヴェル3の味噌タンメンとライス、そして麻婆単品を購入し、
スタンプカードに判子2個もらう。
ピーク過ぎてたせいか、店内空席多数で
カウンター、テーブルどちらでも結構ですとの事なので、クーラーが効いていそうなテーブル席に座った
このお店はテーブル席が多いですなー
ピーク時間にはこれが全部満席になるのかな

クーラーの冷気で緊急冷却されながら待ってたら、ライスと麻婆が登場した。
ほどなく味噌タンメンが提供されて、頂きます。

ちょっとだけピリ辛の味噌ラーメンですな
野菜の甘みの優しさいっぱいの味わいで、中本初心者向けメニューとしてお勧めされているだけある
サイドオーダーの麻婆なんだが辛みのコクが効いていて、すばらしく旨い
ライスに乗せてありつけなかった樺太丼の雰囲気を味わった

完飲、ごちそうさんです。



過去の中本記事
●2012/06/18 : 蒙古タンメン中本 蒲田店
●2012/06/17 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店


関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
