

蒙古タンメン中本 秋津店


20120617002nakamotoakitu.jpg
20120617003nakamotoakitu.jpg

湯麺+半冷やし味噌スープ+半ライス 1100yen

中本秋津に行った。
15:22頃到着時、空席あり。
店員は、店長とスタッフあわせて5名の体制だった
今日は、未食メニューにしてみるかということで、辛くない塩味の、「湯麺」をお願いした。
でも、辛味もほしいなってことで、昨日同様、半冷やし味噌スープも購入した。

しかし、二郎一辺倒だった俺にとっては、券売機のメニューの多さに、いまだに固まってしまうな(笑)

食券購入後、店員の案内で最奥の席に着席した。
湯麺の調理に少し時間が掛かるのか、いつもより多少時間が掛かって、
先にライスとスープが提供され、ほどなく、店長より、湯麺が提供された。

さっそく頂きます。

先ずはスープをひと啜り。
ほーーーー!!旨みタップリの塩味スープ。まさに「湯麺」な味わい。
具は、野菜とブタ肉がいっぱい乗っていて、食い応えあり。
麺、この湯麺のためにつくられたかのようにすばらしくスープと合っていて、
めっちゃウマい
ニンニクの香りが利いていて、食欲増進効果もあるみたい。
ライス投入でおじやにしても、味が薄まることなく、ウマいスープを最後まで楽しむことができた。
半冷やしミソスープもおじやにして、辛いのと辛くないので味比べして愉しんだ。

完飲。いやあ、ウマかったぁ~
看板メニューの辛いラーメンだけでなく、
辛くないメニューもこれだけウマいのが人気店たる秘訣なのかもしれませんな~



過去の中本記事
●2012/06/16 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店
関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本 ラーメン

プロフィール

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
