

蒙古タンメン中本 秋津店


20120616011nakamotoakitu.jpg
20120616012nakamotoakitu.jpg

五目蒙古タンメン+半ライス+半冷し味噌スープ 1130yen

中本秋津に行った。
到着時、7人ほどの並びだった。
店員は店長他スタッフ3名の計4名
今日は、気に入ってる五目蒙古タンメンと、少し辛味を愉しみたいということで
半冷やし味噌スープを頼んだ。

15分も経たずに着席、先にラーメンとライス、追って半冷やし味噌スープが登場した。

さっそく、イタダキマス。
レベル6の辛さは、辛いけど、丁度いい。
中本駆け出しの俺にとってはいい感じにカラウマを楽しめるレベルみたい。
具が多いのも五目蒙古タンメンを気に入ってるところ。辛し肉まいうー
半冷やし味噌スープ(これはレベル10なのかな?)に、麺をくぐらせてくってみると、
違った辛さを愉しめる
半ライス投入でおじやにして、余った冷やし味噌スープ投入して、追い唐辛子して、夢中食い
最高だわ~

完飲、今日もウマかったっす。




過去の中本記事
●2012/06/15 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店
関連記事

tag : ラーメン 蒙古タンメン 中本

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
