

ラーメン二郎 新小金井街道店


20120616005koganei.jpg
20120616006koganei.jpg

大つけ麺+かつお魚粉 ニンニク 1050yen

13:43頃、ひばり行ったら、宣告喰らった。
どうやら変則営業で、14:00には閉めたいようだった。
しかたがない。
ちと遠回りになったが小金井に向かった。
14:53頃到着、店内に2名ほどの待ちだった。
店員は、麺上げ河本氏、盛付けは最近麺上げてる人、三番手の助手、計3名だった。
そんなに待たずに座る事ができた。

15:11頃、先につけタレが登場した。
ほどなく、麺が提供された。

早速いただきます。

麺、水で締められた小金井麺は、麺の味わいが際立ってた。つるつると食えてしまう。単体でも美味い
汁、微乳化で醤油が利いたスープ。かつお魚粉が混ざって深い味わいとなってた。
  ラー油の味わいが食欲をそそり、麺のウマさもてつだって、一気に食えてしまう
ブタ、柔らかいものが2切れ。小金井にしては少々薄切りな気もするけど、味は最高だった。

完飲。やっぱ小金井旨いですな~
自分としては現状アクセス悪いので遠ざかってるけど、また訪問したいお店ですな~




過去の小金井記事
●2012/05/06 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2012/04/15 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2012/04/07 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2012/03/30 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2012/01/15 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2011/12/16 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2011/09/07 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2011/08/27 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2011/07/09 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2011/07/02 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2011/06/25 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
●2011/06/11 : 二郎 : ラーメン二郎 新小金井街道店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 新小金井街道店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
