

蒙古タンメン中本 秋津店

20120615003nakamotoakitu.jpg
20120615004nakamotoakitu.jpg
20120615005nakamotoakitu.jpg

五目蒙古タンメン+定食+ゆで玉子 1080yen

ひばりに行こうと思ったんだが、時間的に宣告やばそうだったので
中本秋津に行った。
到着時、15人ぐらいの待ちだった。
店員は厨房に店長+男スタッフ2名と行列管理に女性スタッフ1名の計4名だった
接続から25分ぐらいで、女性スタッフから食券を買うように促されて
今日は、レベル6の五目蒙古タンメンを選択した。
ほどなく、席が空いて、着席した。
先にごはんと、マーボ豆腐の定食が来て、すぐに五目蒙古タンメンが提供された。
さっそくいただきます。

適度な辛さと旨みが利いたスープが美味い。
だが油断すると、辛い蒸気が気管に入ってむせてしまうので慎重に麺を食う。
添えられた辛し肉が上手い。これだけ増すトッピングあったっけ?こんどもっと良く券売機を見てみよう
よくにこまれた野菜の甘みが辛さで引立ち、まいうー
麺をあらかた食ったらライスを投入でおじやにする
ご飯いれるとちょっと辛さがほしくなり、卓上のトウガラシを全体に振り掛けてみたら、
鮮烈な辛さに夢中になり、完飲した。

食後、爽やか、ごちそうさん



過去の中本記事
●2012/06/12 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店


関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本 ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
