

蒙古タンメン中本 新宿店

20120612003nakamotoshinjuku.jpg
20120612004nakamotoshinjuku.jpg

蒙古丼+ウーロン茶 1000yen

中本新宿に行った
昨日訪問したときにとなりの人が食ってた蒙古丼がが気になってて、
新宿通ったので寄ってくことにした。
到着時1人待ちだった。
自分の後にもぞくぞくとお客が入ってきたので運良かったのかも。
3分ほどで、席が空き、店員に促されて、着席した。
先にウーロン茶が提供されて程なく蒙古丼が提供された

さっそくいただきます

ほううまそう。煮込まれた野菜のゾーン、麻婆ゾーン、辛し肉のゾーンの3つに
分かれてて、いろいろ楽しめそう。

野菜ゾーンは辛みそナベの具を掬ってご飯に乗せたような味わい。
具がご飯によく馴染んでいて美味い。よく煮込まれた野菜の甘味が良いですね
麻婆ゾーンは、辛めなマーボ豆腐がのっていて、定番のウマさ
辛し肉ゾーンは、辛みそ風味の肉が、すばらしい辛ウマさでご飯が進む

夢中で食って、完食した。ごちそうさんです



過去の蒙古タンメン中本の記事
●2012/06/11 : 蒙古タンメン中本 新宿店
●2012/06/10 : 蒙古タンメン中本 秋津店
●2012/06/09 : 蒙古タンメン中本 秋津店
関連記事

tag : 蒙古タンメン 中本

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
