

ラーメン二郎 神田神保町店


20120606002jimbocho.jpg
20120606003jimbocho.jpg

大+生玉子+生玉子 ニンニク少ヤサイ 800yen

神保町店に行った
到着時11:35頃、17人ぐらいの並びだった。
37分ぐらいで店内入店、
店員は、店主と助手の2名
ウェイティングシートで3分ぐらい待って、席が空き、着席
店主から、黄色い食券を2枚置いたので、生玉子2つ?と質問されて、ハイと応えた
同ロットで少なめの注文があったせいか、調理してるとき麺がドンブリ越えて山になってたので
こりゃ、厳しい戦いが予想されるかな

ほどなく店主より声がかかり、ニンニク少な目、ヤサイ。とコールした。

早速天地返していただきます。

麺、俺としては、かなりカタメと思えるな茹で加減。醤油が染みてる。
  醤油味が染みた麺に玉子を絡めて食うウマし。
  麺の量がやはりいつもより多くて、苦手とするカタメも手伝って焦ったけど、腹に収まった。  

汁、液体アブラ多目だが、キツくは無い。今日のは旨みより醤油がかなり利いてる仕様

ブタ、大きめにきられた、適度な歯ごたえのものが2切れ。とても味わい深い


完飲。ゴチソウサンです。



過去の神保町店の記事
●2012/03/16 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/03/02 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/02/21 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/02/02 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/01/23 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2011/05/13 : ラーメン二郎 神田神保町店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 神田神保町店 大ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
