

ラーメン二郎 鶴見店


20120602004tsurumi.jpg

大ブタ ニンニクヤサイトウガラシ 790yen

鶴見店に行った。
亀戸に行った後、夜はどこに行こうかなと考えてたら
鶴亀二郎で縁起がいいのではないかと思い、訪問する決意固めた。

19:24頃到着、外に8人ほどの待ちだった
18分ぐらい経過して、店から続々と食い終わったお客が出てきて、
入れ替え制みたいな形になり、全員入れ替わった。
10分ぐらいでカタメのお客のラーメンが提供された後、更に5分ぐらい経って
店主側の席からトッピングを聞かれだして、俺5番目にニンニクヤサイトウガラシをお願いした。

さっそく天地返して頂きます

麺、あー美味い。鶴見の麺。柔らかく煮込まれていて、スープを多く吸い込んでいてメッチャ美味い

汁、あー美味い。鶴汁。旨みがすばらしく良く出ていて、とても味わい深い。
        ニンニクとトウガラシ自体の旨みとあわさり、これは最強でしょう。
        飲まなければなりません。

ブタ、あー美味い。塩気が強い、だがそれがいい鶴見のブタ。
         小ぶりながら厚めに切られたものが5切れ見つかった
         歯ごたえを少し残しつつも、かみしめるとホロっと崩れるウマいやつ。

完飲。いや~今日も美味かったです。鶴見のラーメン。

鶴亀制覇で縁起良く。あしたは馬券でも買ってみるかなと思いながら生麦の駅を後にした。




過去の鶴見店の記事
●2012/05/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/02/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/01/07 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/17 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/10/08 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/09/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/05/28 :ラーメン二郎 鶴見店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 鶴見店 大ラーメン

プロフィール

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
