

ラーメン二郎 府中店


20120512003fuchu.jpg
20120512002fuchu.jpg

全部入り ニンニクカラメ 950yen

府中店に行った。
13:30頃、到着時、13人ぐらいの待ちだった。
店員は、店主のみ1名。
今日は全部入り(ブタ、温泉玉子、チーズ)の食券を買う。
食券には、「さぬきうどん」と書いてあり、思わず二度見してしまった。
到着してから、25分ほどで着席することができ、更に15分ぐらいでトッピングをロットの最後に聞かれて
ニンニクカラメをお願いした。

さっそく天地返していただきます。

麺、太くてグミグミした食感の府中独特な麺。今日はロット最後だった為か、
  柔らかめに仕上がってて比較的食いやすい

汁、ダシ出てて旨みタップリで、カラメにした為でもあるが、醤油が利いたウマスープ。
  猫舌症の俺にとってはありがたい、ヌルめな仕上がり。
  途中から温泉玉子とチーズが溶け出して、いい感じにまろやかな味わいになり、
  美味すぎて、食うペース速まる

ブタ、よく煮込まれて、崩れかけたものがゴロゴロと入ってた。味がしっかりついている
   麺とヤサイと一緒にほおばってデラうま。

完飲。ごちそうさんです。
チーズ入りメニューはここでは初めて食ったと記憶してるが、まろやかになり、なかなか美味かった。
またリピするつもり。



過去の府中店の記事
●2012/03/24 : ラーメン二郎 府中店
●2012/03/17 : ラーメン二郎 府中店
●2012/01/16 : ラーメン二郎 府中店
●2011/12/22 : ラーメン二郎 府中店
●2011/11/05 : ラーメン二郎 府中店



関連記事

tag : ラーメン 二郎 府中店 小ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
