

ラーメン二郎 環七一之江店

20120510003ichinoe.jpg
20120510004ichinoe.jpg

汁なし大盛ラーメン+味付玉子+生玉子+生玉子 全部+魚粉 900yen

環七一之江店に行った。
到着時、5人ほどの並びだった。
10分も待たずに座る事が出来た。
店員は、店主と、メガネの男性助手の計2名の布陣だった。
店内に5/13(日)休むとの張り紙があった。

汁なしと味付玉子の食券に100円を添えて、生玉子2個をお願いした。
7分ぐらい待ったところで、順番にトッピング聞かれて、全部と魚粉をお願いした。

早速、まぜまぜして頂きます

麺、弾力あるクニュクニュ麺。濃厚汁がしみて、こりゃ美味い
  玉子を2個溶いて、投入。まろやかな味、適度なヌルさ、ズルっとした食感になりたまらない
  野菜と麺を一緒に食って、食感の違いを楽しむ

汁、汁のコク、アブラの甘さ、醤油の辛さ、魚粉の味わい、ニンニクの香り、
  玉子のやさしさが混在となり、絶妙なテイストとなっていた。最高に美味い。

ブタ、適度固さの、かみしめるとブタの味わいを楽しめるゴロッとしたのが3片入ってた

夢中で食って、完飲。
おいしゅうございました。ごっそーさんです


過去の環七一之江店の記事
●2012/04/23 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/03/05 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/03/01 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/02/16 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/02/14 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/01/31 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/01/23 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/12/19 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/12/02 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/11/28 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/11/26 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/05/28 : ラーメン二郎 環七一之江店



関連記事

tag : ラーメン 二郎 環七一之江店 大ラーメン 汁なし

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
