

ラーメン二郎 鶴見店

20120504003tsurumi.jpg
20120504002tsurumi.jpg

大ブタ ニンニクトウラガシ 790yen

鶴見店に行った。
好きなお店は「鶴見!」と応える俺なのに、なんと3ヶ月も未訪だった
理由を考えたところ、やっぱ遠いからかな
改めて地元な方がとても羨ましく思う
好きな味なのでできるだけ機会を作って訪問したいと思う

17:57頃到着、開店待ち9人の列、窓から店主の姿見えて、開店を確信。
前の人が、路駐車内に家族を待たせているらしく
先どうぞと促され、1つ前に並ぶことができた。
ほどなく、定刻を迎えて開店した。
着席して、20分ぐらいでラーメンができあがり、コールタイム。
店主側から順番にトッピングを聞かれて、俺はニンニクトウガラシをお願いした。

さっそく、天地返してイタダキマス。

麺、やわらかい仕上がり、デロではない。スープが滲みていてうまい
汁、あーこれだわ、鶴見汁。ダシ出てて、ハンパ無いウマさ、
  トウガラシとニンニクが溶けると、得も云われぬ味わいになり、飲まなきゃ居られなくなる
ブタ、バラの脂があまーい、味しみてて、とろけてマイウーなものが5切れ

最後、汁の熱さと、トウガラシの辛味効果で苦労したが、夢中で飲んで完飲した。
いや~美味かった、ごちそうさんです。

大満足気分で、生麦の駅を後にした。


関連記事

tag : ラーメン 二郎 鶴見店 大ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
