

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店



ラーメン ニンニク少 650yen

ひばりに行った。
15:45到着で、9人待ちだった。
20分も経たずに着席することが出来、1塁側端に着席することができた。
ほどなく、自分とは逆の端からトッピングを始めて、
ロット最後で、「おとなりは?」と問われたので、ニンニク少な目とコールした

さっそく天地返して、イタダキヤス

麺、ひばりにしては珍しい、デロ麺。助手が店外で作業してるときに
  ヤサイ茹でとかも店主一人でやってたから、麺上げのタイミングが遅くなったのかな。
  まあ俺としては、何ら問題ないデロさなので、むしろ喜ばしく頂いたが、
  デロが苦手な方は苦戦するんじゃないだろーか。
  うん、うまーい。デロでも食感変わって、イケるじゃない。

汁、しょっぱさ抑え目傾向で、好きな味。これぐらいが丁度いい、ニンニク溶けて絶妙な味わいになった
  
ブタ、厚めに切られた、メッチャ柔らかく、トロけるものが、2切れ。味加減も丁度いい

完飲した。すばらしいの一言。
久々の小だったけど、大満足の一杯だった


関連記事

tag : ラーメン 二郎 ひばりヶ丘駅前店 小ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
