

ラーメン二郎 目黒店

20120503007meguro.jpg

小ラーメン ニンニク 500yen

目黒店に行った。
到着時、15人ほどの列だった。
もっと行ってるかと思ったら1月末以来の訪問となってしまってた。
理由を考えるとやっぱり駅から遠いからかな、味は好きなのでもっと通いたい。

このお店は回転がよいので、並びも苦にならない。しかも今日は栃木ですごい並びを体験したので
悟空が鉄のオモリを脱いだかのように軽く感じる

ほどなく入店、端っこだったので肥後似の助手の方から、ニンニク入れますかと聞かれて、
お願いしますと応じた。

さっそく天地返していただきます。

麺、ボソボソとした食感がなぜか懐かしさを誘う。カタメの茹で加減だが、ここのはスルっと食が進む
汁、ちょっとだけ、液体アブラがクドく感じるものの、ダシが利いた老舗の味わいでウマい
ブタ、やわらかく煮込まれたものが3切れ入ってた。どれも味がしみていて、非常に美味

完飲した。ごちそーさんです!


関連記事

tag : ラーメン 二郎 目黒店 小ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
