

ラーメン二郎 新橋店

20120503006shinbashi.jpg

ラーメン+味玉子 ニンニク 800yen

新橋店に行った。
到着時、5人ほどが着席していて、ほか空席だったのですぐ座る事ができた。
シフトのせいかもしれないけど、前回訪問時から、スタッフが入れ替わってた。
給水機の横に瓶ジュースの自販機が設置されてたので、さっそくウーロン茶を買ってみた(120yen)

着席後、14分ぐらいで、助手の方から促されて、ニンニクお願いしますとコールした。

麺:池袋な麺。太い。これは、これで好きなもの
汁:デフォでしょっぱかった。カラメにしなくてよかった。ダシの味わいもあり、しょっぱいけど飲める
ブタ:見た目固そうな部分もあったんだが、とくに脂身のあたりが味しみててまいうーだった。

小ラーメンなので、余裕をもって完飲した。

食い終わったら俺含めて4人(しかもみんな食ってる)しか店内おらず。二郎にしてはちと寂しい状態だった。
祝日のオフィス街で時間も微妙だったから、仕方が無いのかなあ~

20120503005shinbashi.jpg


関連記事

tag : ラーメン 二郎 新橋店 小ラーメン

プロフィール

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
