

ラーメン二郎 相模大野店


20120501002sumoji.jpg

大ラーメン+極上生卵+和っカレー+生たまごすき焼きのタレセット ニンニクカラメ 1030yen

スモジへ訪問した。
到着時、店内店外あわせて10人ぐらいの並びだった。回転よく、そんなに待たずに座る事ができた。
ほどなく、大ラーメン行きましょうとの店主の掛け声に応じて、ニンニクカラメとコールした。

早速、天地返していただきます。
先ずノーマルでいただくと、スモジ独特な弾力のある食感の麺を楽しめる。

さがみっこブランドの卵を溶いて廻しかけると、カラメにした汁の味わいと相まって
やさしいウマさとズルっとした食感がヤミツキになりそう。

お次はすき焼きのタレセットの丼に麺を浸して食ってみると、タレが甘くて、これがまた美味い。
とても柔らかい2切れのブタも、すき焼きのタレでいつもと違う味わいで愉しむことができた。

夢中で食ってたら、具をほとんど食い尽くしてしまい、ほぼ汁だけになったところで、
和っカレーの存在を思い出した。しまった、忘れてた。

最後はカレースープにして愉しむか。。。と投入した。
カラメにした上にカレーにも塩気が入ってたので、かなりショッパイスープになってしまったが、
なんとか完飲した。

すき焼きのタレセットは、単純なトッピングなんだが、なかなか楽しめる一品だったので、次回もリピしたい。


関連記事

tag : ラーメン 二郎 相模大野店 大ラーメン

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
