

ラーメン二郎 歌舞伎町店

20120410002kabuki.jpg

大盛+煮玉子 全部 900yen

歌舞伎町店に行った。
知人が二郎を食いたいということで、時間的に千住にしようと向かったが、
途中上野駅で、今日休みとのメルマガを思い出し、急遽歌舞伎町店訪問となった

到着時、店内5人ぐらいの列だった。

麺、いつもどーりの歌舞伎麺、アブラがコーティングされた柔らかめなちゃんぽん麺をすすると
  幸せな気分になる。

汁、いつもどーりの歌舞伎汁、いつもどーりヤサイによく合っている。ニンニク溶けてまいうー
  最近の傾向でデフォでショッパイの忘れてて、全部コールで醤油足されてけっこう塩辛くなってしまった
  飲み干すのにちょっと抵抗あったけれど、美味かったので全部飲んでしまった

ブタ、端ブタ2片、普通の大小2切れ、なんかブタマシと勘違いされたのかな、今日はなかなか美味いブタだった

煮玉子、いつもどーり、とろける半熟仕様が美味い
   具を食った後のデザート感覚で楽しんでいる。

完飲。いや~美味かった、ごちそーさんです。
知人も初歌舞伎で、量が多かったと言って、ダメージ受けてたけれど、味は気に入ってくれたみたい。
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
