

ラーメン二郎 京急川崎店



大ブタ ニンニクヤサイ 900yen

京急川崎店に行った。
日記見直したら、3ヶ月振りの訪問だったのが自分でも意外だった。
前回行ったとき、液体アブラ大量の一杯に胸が焼けてしまい、
足が遠のいてたのかもしれない。

到着時、店内、空席1で、丁度すわることができた。
マジック発動してたかもしれない。気付いたら俺の分の丼が作業台に追加されてた

麺:立川を彷彿とさせる稲庭うどんを感じさせるちょっと透き通った麺
  食感もクニャと柔らかい。麺変えたのかな?スープよく吸ってるし、なかなか俺好みな麺だな~

汁:甘さが際立つ、醤油味。亀戸でこんな味を食ったことがある。ダシ出てるし、とても美味い
  今日は液体アブラも標準的でいい感じ。やっぱ前回、間違えて入れすぎたんだろーな~

ブタ:めっちゃとろけてる感動のあじわいのもの多数とちょっとパサが数片
  ダブルと言ってもいいぐらいこれでもかと言うほど入ってた。
  マジック発動で麺が減った分のサービスなのだろうか

最後、粉末のほうの卓上唐辛子を入れてスープを愉しんだ。
これがまた至高のあじわいで一気に飲み干してしまった

いや~川崎店、リベンジ成功や~
最高の一杯に、大満足で京急川崎の駅を後にした。
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
