

ラーメン二郎 小岩店

 大豚入り+生玉子+缶ウーロン ニンニク少ヤサイ 1050yen

小岩店に行った。
到着時、運よく3人ほどの列で、すぐに座る事が出来た。

麺:茹で加減OK。モチモチしてて美味い。最近の麺特にイイと思う

汁:しょっぱさ丁度いい。ダシ出ていて、最高に美味い

ブタ:大ぶりなものが、6枚ほど入ってた。やわらかくとろける仕様。卵絡めて更に美味い

今日、とき玉子の器にブタをよけてラーメン食ってたら、夢中食いしてしまい、
具をあらかた片付けて、あとは汁を片付けようか、というタイミングで玉子の存在に気付いて、
玉子器に残ってた豚に絡めてくってもなくならず、しょうがないので、汁に投入して食った。
これが大正解。
しょっぱさ丁度よかったとはいえ、汁を飲み干そうとすると、やはりカラさが気になってくるもの。
しかし、とき玉子を投入したら、ノドごし良く、マイルドになって、めっちゃ飲み易くなった
グビグビと呷って完飲。
あ~ウマかった。ごちそーさんです


関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
