

ラーメン二郎 横浜関内店

 大ぶた+汁なし+粉チーズ 全部 980yen

横浜関内店に行った。
到着時アーケード越えて+10人ぐらいの列だった。
接続から着席まで約30分ちょっとだった

いつも最後まで迷って、ここの甘いスープに惹かれて汁有りばかり頼んでたけれど、
今日は汁なしをお願いしてみた。

麺:柔らかめの仕上がりが俺好み

汁:汁なしだけに汁は殆ど入ってないけれど、関内の味わいはしっかり愉しむことができた
 抑え気味のブラックペッパーが隠し味になってていい感じ
 粉チーズと卵黄とアブラカラメのお陰でこってりとした味わいを愉しむ事が出来た
 最後、丼の底に溜まった汁が濃厚で、こりゃうまい!思わず飲み干してしまった。

ブタ:@なものが5枚、うち1個が端ブタ、全部トロトロで最高にウマい!!!

夢中で食って、完飲。
いやあ~久々の関内汁なしだったけれど、とてもウマかったな~
次,、関内に訪問したら、汁あり、汁なしどっちにしようか、更に悩むことになりそうだな~(笑)
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
