

ラーメン二郎 鶴見店

大ブタ ヤサイマシニンニクトウガラシ 790yen

鶴見店に行った。
今日は、事前電話確認しないまま行ったので、店前くるまでドキドキだったが開いてた。
18:15過ぎぐらいに到着で、店内満席状態だった。
15分ぐらいで座ることができ、更に15分ぐらいでラーメンが出来上がり
助手の方より、入り口のほうの席から順番にトッピングの確認が始まった。
奥に座ってた俺がロット最後に聞かれて、ヤサイマシ、ニンニクトウガラシとコールした。

早速天地返していただきます。

いやー、今日も麺が俺好みの柔らかめの茹で加減。すばらしく美味い
スープもダシ出てますな~おもわずグビグビと飲んでしまう
豚も柔らかめに仕上がってて、味も浸みてるものが5片入ってた。
あと、クタヤサイ、キャベツオオメでヤサイの甘さがスープに合っててイイね

当然、完飲で鶴見店の味を堪能いたしました。
今日も満足気分で生麦の駅を後にした。
関連記事
プロフィール

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
