

ラーメン二郎 西台駅前店

大ラーメン(麺増し)+ネギ+生玉子 ニンニクヤサイ 900yen  

西台店へ行った。
19:40過ぎ到着時、外に2人待っていたが、すぐ店内に入ることができた。
食券買って、店内のウェイティングシートでちょっとだけ待ったところで、
一人の客が食い終わり、すぐに案内された。
カウンターに大の食券を置き。ネギと生玉子の費用150円を添えた。
店主から(麺量)いつもぐらいでいい?と聞かれ、はい、お願いしますと応えた。

しばらくして、トッピングを聞かれてニンニクヤサイとコールした。

早速天地返していただきます。

麺:デロ仕上げ、俺的には大歓迎。スープ吸っててマイウー
ここのお店は麺が超熱いので、とき玉子を絡めて冷ましつつ食うのがいい感じ。

スープ:今日はちょっと油膜層が厚かった気がするが、ダシ出てて旨い

ブタ:ちょっと固かったとこもあるけれど、味浸みてるし、旨みが良く出ててイイ感じ。

麺をあらかた食ったらネギを全部投入で、ネギタイムを愉しむ
残った具とネギをスープで流し込む瞬間は、自分にとって最高のひと時ですねー

今日も夢中で食って完飲した。

関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
