

ラーメン二郎 横浜関内店

 大ラーメン+味つけ玉子 全部 780yen

前日、お祝い事があった為、横浜に宿泊し、朝10時前に解散となったので、
目指すはもちろん関内店。
10:05分ぐらい到着で、4人目だった。
寒さに震えつつ、待っていると、定刻開店。メガネをかけた助手の方に大きさを聞かれ、
大(ラーメン)と伝えて、食券買って入店した。
開店時、アーケード余裕越えで更に後方へ列が延びてた。
着席後、ほどなくして、PPの方から順次配膳はじめて、
助手の方からトッピング聞かれて、全部と応えた。

早速天地返していただきます。

麺:ちょうどいい茹で加減
汁:乳化度高めな濃厚スープ。カラメにしたけどミルキーな味わいが勝ってる
ブタ:ちょっとだけ中心部が硬かったけれど、味わい深いものが3切れ

寒い中、待った甲斐があるウマさで、気がついたら丼が空になってた。
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
