

ラーメン二郎 環七一之江店

 汁なし大盛ラーメン+ブタ入+味付玉子+生玉子 全部+魚粉 950yen

環七一之江店へ行った。
到着時、冷たい雨が降っていたせいか、空席がある店内だった。
汁なしと味付玉子の食券を購入し、女性の助手の方から、奥が空いてますのでどうぞと
促されたので、遠慮なく最奥の端席をげっとした。
カウンターに食券と一緒にコインを置いて、ブタ増しと生玉子をお願いした。

5分ほど準備をしながら待ってると、店主からトッピングを聞かれたので、
「全部」と、これを忘れちゃなりません、「魚粉」をお願いした。

早速、グッチャ混ぜにしてイタダキマス
麺に味が浸みてて、弾力あって美味い。ヤサイを絡めて、食感の違いを愉しむ。
ブタは、大きめに切られたものがゴロゴロ入ってる。今日も味しみてる、まいうー
魚粉がやっぱり味わい深い隠し味になりますなー
やっぱり今日も美味かった。完飲でフィニッシュです

関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
