

ラーメン二郎 神田神保町店

大+生玉子 ニンニク少ヤサイ 750yen

神田神保町店に行った
日記を見直してみたら昨年の5月13日以来の訪問となってしまった。
到着時、20人ぐらい並んでた
あいにくの空模様で、待っている間に雨がパラついてた
35分ほどして入り口まで到達、店内のウェイティングシートが空いたので
中に入って大と生玉子の食券を購入して待ってると、
ほどなく店主前の端席が空いたので着席した
並び始めてから45分経過してた
準備を整えてると、生玉子が小鉢で登場して、直後、店主よりトッピングを問われて
「ニンニク少な目、ヤサイお願いします。」とコールした。

早速、天地を返してイタダキマス

麺:程よい茹で加減の、食い応えのある麺、溶き卵の器に麺を投入でカマタマ風に食って旨い
スープ:微乳化、ダシの味わいが濃厚で素晴らしく美味い
ブタ:肉の味わいと脂の甘みがすばらしい、大ぶりなものが2切れ。

最後は卓上とうがらしを振り掛けてスープをグビグビ。
今日も夢中食いで完飲

いやあ~素晴らしくウマかった。
待ちの長さに躊躇してなかなか足が向かないお店だったけど、
今年は通いたいお店ですね
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
