

ラーメン二郎 桜台駅前店

 小ラーメン+生たまご 700yen

桜台駅前店に行った。
到着時、10人ほどの並びだった。
そんなに経たずに店内に入ることができ、助手の方からトッピングを聞かれて、
「ニンニクヤサイ」とコールした。

天地反してイタダキマス。

麺:桜台独特な感じの平打ち麺。茹で加減は好きな感じ。
今日は生たまごを載せて醤油ぶっかけて上層でカマタマ風を作って食ったら
なかなかイケる
スープ:乳化、ダシが出て美味い。醤油を廻しかけて更に美味い
最後に卓上とうがらしを振り掛けて超まいうー
ブタ:カタメだが味わい深い、いろいろ部位が4切れも入ってた。

小ラーメン久々に食ったけど、バランスがいいのか、すばらしく美味かった。完飲。
他のお店でも大ラーメンばかりでなく、小も試してみるのもいいかもしれないな~
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
