

ラーメン二郎 府中店

 ザルラーメン+温泉玉子 ニンニクヤサイカラメ 800yen

府中店へ行った。
到着時、店の内外あわせて9人待ちだった。
その後ゾクゾクと列が伸びてたので、まあ、タイミングよかったのかな。

今日は府中で未食のザルラーメンのチケットを購入した。
とりあえず、ノーマル量を食ってみよう

チケットを買って15分ぐらいで着席、10分ぐらいでトッピングを聞かれ、
「ニンニクヤサイカラメ」をお願いした。

早速イタダキマス。

先ず、味付け海苔のテイストがつけ麺に合ってて美味い。もっとほしー
極太麺がやっぱりインパクトありますな~
カラメにして醤油が利いた汁につけて食うとサイコーにうまい
ヤサイはほぼ生。つけだとこんなもん?まあ生野菜好きなので、ボリボリと食う
グミグミした麺とシャキ野菜の食感を愉しむ。
汁に入ってたほぐれたブタが麺が絡んで、更に美味い

完飲。いやー、ザルは美味いと聞いてたけれど、まじでイイね
ただ、ノーマル量のせいか、麺の量が少なく感じた。大盛りでも全然いけるな~

次回訪問が楽しみになりながら、府中の街を後にした。
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
