

ラーメン二郎 京急川崎店

大ダブル ニンニク少ヤサイ 1000yen

京急川崎店に行った。約2ヶ月振りになるかな。
到着時店内に5人待ちだった。
お、豚ダブルある!、まよわず「大ダブル」の食券を購入した
笑顔の店主に促され、「ニンニク少な目、ヤサイ」のコールでお願いした。 

今日はヤサイの盛りも結構よく、決壊寸前なので天地をしないでイタダキマス

麺:すばらしい茹で上がりの味わい深い麺。麺量も前回訪問時とくらべれば全然多い
液体アブラが絡み杉でなのが残念

スープ:液体アブラの層がおそろしく厚く、せっかくの旨スープがアブラ味となってしまってる
卓上醤油、卓上とうがらしを投入も、アブラにかき消されてしまう・・・

ブタ:汁に浸してたら、箸でくずれてしまうほどのやわらかさ
ダブルにして本当によかった。

今日はアブラコールしたわけでもないのに、液体アブラマシマシで、ちょっと残念だな~
豚はめっちゃうまかった

汁は半分飲んで、フィニッシュ。
また、いずれ、試しに来たい
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
