

ラーメン二郎 京成大久保店

 大ブタ ニンニク 850yen

今日が2012年初商いの京成大久保店に行ってみた。
10:00過ぎ到着で、6人ぐらいの列だった。
10:50過ぎ、ちょっと早めにオープン。20人ぐらいの列になってた。

小ブタの食券に100円添えて大ブタをお願いした。
店内見回すと、味噌の食券に100円添えて大盛り頼んでる人もいた
ほほぉ、味噌も大盛りできるのね~、これは、勉強になった、いずれお願いしてみよう

ほどなくして、店主から促され、お願いしますとコール。
野菜デフォで結構盛ってある。ありがたいです
早速、天地返して、イタダキマス。

麺、柔らかめな食感、俺好みのイイ感じ、
汁、非乳化、ダシ良く出てる、大久保独特な甘みを感じる、うめえ
豚、ホロホロで、馬場に近い食味、8片ぐらい入ってた。

いやあ、大盛りにして正解だった。夢中で食って、汁がけっこう多かったけど完飲してしまった。
遠かったけど来た甲斐がありました。
関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
