

2011年二郎食いのまとめ

手帳を見なおしたら、2011年は278杯の二郎に食ってた。(ブログを始める前も含む)

結構食ったなあ~

暇だったので、食った数順に、今年をふり返ってみた


1位 ひばりヶ丘駅前店  (47杯)
ブログ
近いし、美味いのでよく通いました。

ひばりが最寄の二郎というのは幸せですなあ


2位 新小金井街道店 (40杯)
ブログ
2010年は73回通い、2011年前半も行きまくってたけど

バイク失って、帰り道に寄るのが困難になったのが無念


2位 西台店 (40杯)
ブログ
小金井と同率で2位となったのが、西台店。

こちらも一時、毎日通うほどイレ込んでたけれど、

バイクじゃないと通うのがかなり大変なので行き辛くなった


4位 歌舞伎町店 (28杯)
ブログ
バイク降りてから新宿ルートを使うようになり、

自然に通うようになったお店。

列も軽いし、気軽に食いにいける


5位 千住大橋駅前店 (14杯)
ブログ
千住の味に惚れて、一時、帰宅ルートを千住経由にしたっけ。

ここのチョイデロな茹で加減が俺の好みにマッチした。


6位 横浜関内店 (11杯)
ブログ
関内店は俺にとっては遠いし、列もきついけど、

ウマさに惹かれて行ってしまいます


7位 小岩店 (10杯)
ブログ
小岩店も好きなお店の一つ。機会を見つけて

通ってたら10杯も食ってた。


6杯:京急川崎店、中山店、新橋店

5杯:桜台駅前店、高田馬場店、環七一之江店、鶴見店

4杯:八王子野猿街道店2、藤沢店、府中店、京成大久保店

3杯:荻窪店、相模大野店、仙台店


★直系巡礼:1周(大盛(新代田のぞく)、完飲縛り)



来年も、二郎のラーメンを楽しみたいっす

関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
