

ラーメン二郎 相模大野店のお土産


ブログ
豚炙り焼き500yen、ぶためしの頂上・テッペン200yen


本日のスモジ訪問の際に、以前から気になってた商品が売られてたので買ってみた



ブログ
豚炙り焼き、香ばしい香りが食欲をそそりますなあ



ブログ
ぶためしの頂上・テッペン、店で売ってるニンニクぶためしの具材と同じものかな?



ブログ
豚炙り焼きは30秒ぐらいチンしてみた。ニンニク醤油的な香りと

炙り焼いた香ばしい香りが合わさり最強に見える

付け合せのニンニクを載せて食うと、鮮烈な刺激で二郎らしい味わいとなった

こりゃ美味い、お店でも炙ってラーメンに乗せてくれたらウレシイんだが、無理かなあ~

イベントでもいいからやってほしいな~



ブログ
ぶためしの頂上・テッペンを、軽くチンして、炊きたてのライスに載せてみた

ただそれだけなのに、まいうー^^ 俺の自家製ニンニク醤油を振りかけてくったら

もっとまいうーだった^^

更に生玉子を溶いて入れて食ってみたら、玉子かけご飯の味になってしまった。



なかなか愉しむことが出来た。ブタを炙ることでウマさ倍増ですな~

スモジに寄ったらまた買って帰りたいなあ


関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
