

ラーメン二郎 府中店


ブログ
ブタ入り+大盛り ニンニクヤサイカラメ 850yen


府中が急に食いたくなったので、訪問した。

到着時、店内店外あわせて13人ぐらいの並びだった。


背後霊で見てたら、今日はいつもより野菜の盛りが多い気がして、期待が高まり。

俺も、ヤサイコールしてみたら、やっぱりなんだか前回より標高が高い

ありがたく頂きます

天地返しが難しかったので、サイドから極太麺を掘り出して、

シャキ野菜といっしょに食う。麺と野菜の食感が合わさり最強に見える

今日は、スープもヤバウマ、ニンニク溶かしたらもっとウマい

豚もうめえ~~~~トロトロ^^

最後とうがらし入れて愉しもうと思ってたのに、夢中で食ってしまって入れるの忘れたまま完飲

いやあああああ、美味い!!!!今日はいままでの府中で一番美味かったかも~


関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
