

ラーメン二郎 千住大橋駅前店


ブログ
大豚 ニンニクヤサイ+卓上カレーパウダー 900yen


千住でカレーパウダーがあるとのことなので行って見た。

以前小金井で食ったことあるが、定番化を望みたくなる味だったので今回も期待が大きい。

19:00頃の到着で10人待ちぐらいだった

目当てのパウダーが入った瓶は、カウンターの上に1個だけしかなく

必要あれば瓶を取りに行くシステムだった

店主から促され、ニンニクヤサイとコール

ラーメンが配膳された後、そそくさと瓶を取りに行き、野菜の山に軽く振りかけてみた


さっそく天地を返してイタダキマス

麺は心なしか、いつもよりカタメの仕上がりだったけれど、カレーヌードルを彷彿させる味わいでまいうー

豚が正解だった、カレー味となったスープを浸みさせて食うと感動的に美味い、ダブルにしてもよかったかも。

カレーパウダーの食欲増進作用により、いつもよりペース良く食い進める事が出来、完飲した。

たまにはこういうトッピングもいいですなー


帰路の電車内で、一通のメールが千住店より届いた。

カレーパウダーが無くなったので、代わりに「辛いの」置いておきますとのこと

「辛いの」ってなんだったんだろう、気になるな~


関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
