

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店


ブログ
大ラーメン豚入り ニンニクヤサイ 850yen


目が覚めて。休業明けのひばりの味を試したいと思い、訪問した。


到着時、25人程度の並びだった。


並んでる皆さんも、この日の再開を待ち焦がれたご様子。


列が進むにつれ、二郎臭が濃厚さを増し、期待が高まってきます。


やっと着席することができ、店主からの合図に、ニンニクヤサイとコールと応じた。


さっそく天地を返して、頂きます


先ず、醤油が浸みて、アブラが絡まった麺が、超ウマいです。


汁はちょっとショッパかったけれど、いつも通りの出汁が濃厚なひばりの味わい。


豚ヤバ杉、トロトロで味が浸みててマイウー


この安定感はすばらしいのではないでしょうか。


夢中で食って、気がついたら丼がカラになってて、ゴチソウサン。


店を出て、すごい並びに、驚いた


あーうまかったーー^^


関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
