

ラーメン二郎 仙台店


平成25年12月5日、
仙台店に行った。

到着時、10名ほどの並びだった。
並ぶ前に食券買いに入店。

豚メニュー売り切れ。
店員は、助手4名の体制で、店主の姿は見えなかった。
麺上げは、仙台店の最古参と思しき助手の方が務めてた。

接続して、25分ぐらいで着席できた。

先に生卵が登場して、着席から11分ぐらいで、トッピング訊かれて、
ニンニクカラメをお願いした。




小ラーメン+生卵+生卵 ニンニクカラメ 750yen

さっそくいただきます。



豚、
巻いてあるようなものが2.5切れ。肉らしい食感で、よく味染みていてウマい。



麺、
ロット最後のほうの提供となったこともあるのか、デロ気味で、汁染みていて俺好みなもの。
カラメにしたこともあり、醤油味が染みて、うめえええええ~。



生卵は1個、麺に絡めて食った。



汁、
ミルキィで旨みもよく出ていた。ニンニク溶けてまいうーな汁。
カラメでいい感じに醤油味利いて、正解だったと思う。


完飲。ごっそさんです。

この一杯で、2013年、営業中の二郎各店で5杯ずつ食ったことになった。


過去の仙台店の記事

●2013/11/30 : ラーメン二郎 仙台店
●2013/11/29 : ラーメン二郎 仙台店
●2013/11/29 : ラーメン二郎 仙台店
●2013/01/19 : ラーメン二郎 仙台店

●2012/11/22 : ラーメン二郎 仙台店
●2012/11/22 : ラーメン二郎 仙台店
●2012/09/06 : ラーメン二郎 仙台店
●2012/09/01 : ラーメン二郎 仙台店
●2012/09/01 : ラーメン二郎 仙台店
●2012/01/21 : ラーメン二郎 仙台店
●2011/11/04 : ラーメン二郎 仙台店
●2011/11/03 : ラーメン二郎 仙台店
●2011/11/03 : ラーメン二郎 仙台店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 仙台店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
