

ラーメン二郎 赤羽店


赤羽店に行った。

到着時、5人ほど並んでた。

店員は、店主と、松子さんの計2名だった。

ブタメニューは売り切れランプ点ってた。

7分ぐらい待って、列の先頭になったところで、
松子さんより、「ニンニクだけでしたよね、」と、訊かれて、
ハイと返事した。

ほどなく、座れた。

着席より、11分ぐらいで、ラーメンできあがり、提供された。


大ラーメン ニンニク 750YEN

さっそく、いただきます。



ブタ、
昨日とはまた違ったタイプの豚。
肉々しい歯ごたえのものと、トロっと柔らかい端ブタ。
どっちもメッチャウマい。



麺、
汁染み感極まった、超俺好みの麺。
ああ、たまらん、最高だ。
うまい、うまい、言いながら食った。



汁、
ミルキーで、醤油がいい感じで利いてる。
ニンニクとけたら、ありえんほどウマい汁。


感涙のまま完飲。ごっそさんです。


過去の赤羽店の記事
●2013/10/29 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2013/10/28 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2013/05/24 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2013/03/21 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2013/01/28 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2013/01/16 : ラーメン二郎 赤羽店.

●2012/12/14 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/10/15 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/09 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/08 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/07 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/01/30 : ラーメン二郎 赤羽店.
関連記事

tag : ラーメン 二郎 赤羽店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
